こんばんはー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0_543_10153818_26349097.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0045.gif
 
 
 
今日はせっかく栃木に来たとゆーことでーぇ???田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-KHM130317213544_00.gif
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20130402.jpg
 
 
 
宇都宮餃子食べちったぜーい田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002012242472189.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002012360411414.gif
 
 
 
羽根つきドキドキ
 
 
 
 
めんめんキラキラってお店で芸能人のサインいっぱいあって
 
 
 
れーなも書いてきたし(´ψψ`)笑
 
 
 
 
みんな栃木に来た際はぜひっドキドキ
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20130402.jpg
 
 
 
これは担々麺田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
めんめんでは餃子と担々麺が人気らしいょドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
他にもチャーハンと肉野菜炒めも 超絶おいしかったしねー!!ラブラブ!キラキラドキドキ
 
 
 
 
なんかおいしいだけじゃなくて
 
 
 
福岡思い出したと。
 
 
 
昔、家族でラーメン食べ行ったりしよったお店の雰囲気に似とってさー
 
 
 
ちょっぴり切なくもなりました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20100122120842.gif・・・・が・・・・・
 
 
 
味は最高においしかったドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
れーな普段あんまり気安く?おいしいとか言ったりせんけん今回レベル高いよ(///∇///)笑
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image0016.jpg
 
 
4/23にLoVendoЯライブがあるヘブンズロック宇都宮の前通ったけん1枚パシャリカメララブラブ
 
 
 
栃木のみんなぜひ来てねドキドキ
 
 
 
 
今日の握手会ねー
 
 
 
初めましての方多かったし女の子多かったしねー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-KHM130317213544_00.gifうれぴドキドキ
 
 
 
 
あとはね小さい子もいっぱいおって、その子達の笑顔が眩しすぎて
 
 
キュン死するかと思いました。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-img_3.gif
 
握手会来てくれたみなさんドキドキ
 
 
 
本当に本当にありがとニコニコドキドキ
 
 
 
4/20にもモーニング娘。ツアーで栃木行きますドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
餃子食べ放題だな得意げひらめき電球(笑)