やっぴぃ長音記号2田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-KHM130317213544_00.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002012254613061.gif
 
 
 
最近睡眠時間少なくても8時間は ほしいお年頃田中れーなデスッ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-KHM130317213544_01.gif
 
 
 
ちなみに今日は8時間に達してなくて少々落ちてますぅ。笑
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20130.jpg
 
 
 
 
 
 
 
握手会で れーなは目の下の白は、どこのですか???とゆー
 
 
 
かわいらしい女の子から質問があったので
 
 
 
お答えいたします田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002012467112273.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002012093056962.gif
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-2013.jpg
 
 
AUBEのシャドーです田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002012242472189.gifキラキラ
 
 
 
ちなみに白だけじゃなく まぶたもこのシャドー使ってます田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002012379133589.gif
 
 
 
中は...すごい使ってあります感満載やけど...
 
 
見せるね?笑
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-2013.jpg
 
 
これです田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002012463947730.gifドキドキ
(1ヶ所割れちゃったんで形もカケラもありません。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image05.gif)
 
 
 
これで私の目元は完成しますニコニコグッド!ドキドキ
 
 
 
れーな思うけどさっ
 
 
 
 
男の子って楽でいーょね(°°)
 
 
 
たしかにね
 
 
女の子はメイクして自分に自信が持てたり
 
 
 
やる気がみなぎってくるけどさ
 
 
 
 
早朝からの仕事のときとかって正直めんどくさかったりするー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-img_3.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
メイクの時間なければ、もっと寝れるのにーぃ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-EntryImage.gif的な?
 
 
 
 
ま。 なんだかんだれーなはメイク好きやけど…ラブラブニコニコラブラブ