今日は耳の調子がよくなくて
 
 
 
コンサート欠席してしまいました。ショック!
 
 
 
大好きな歌なのに
 
 
 
歌いたいのに歌えないってゆーのは すごくもどかしいし
 
 
 
 
言葉でなんて表せばいいか分からんけど…
 
 
 
体は元気っちゃけどなダウン
 
 
 
 
 
静岡公演しか来れんやった人
 
 
 
静岡まで遠出して見にきてくれた人
 
 
 
楽しみに待っとってくれたみんな
 
 
 
本当ごめんねしょぼん田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0009.gif
 
 
 
 
こんなの初めての経験やし
 
 
自分でもどうすればいいか分からんけど
 
 
 
ただ耳を休めれば治るやろ。ってポジティブに考えるよーにしてます田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0150.gif
 
 
 
とにかく今日を楽しみにしててくれた方  すみませんでした。。