さきほど…
 
 
チョコパイとプリングルス最近だぜって書いてしまったけど
 
最強の間違えでして、、書き直しました…田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
最近だぜってなんだょシラー
 
 
 
ワケわからんし。
 
 
私としたことが…田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-img_5.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-2013.jpg
 
 
 
あと今日ライブ来てくれた方、心配させてごめんね田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002010412320162.gif
 
 
 
 
あれはどぉしたかとゆーと いきなり耳が痛くなって頭痛して
 
 
 
めまいしてきたけんステージからとりあえずハケましたあせるあせるあせる
 
 
 
いっやー
 
 
あれは自分でも焦った汗田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20090911065730.gif汗
 
 
 
最近ライブ続いたりライブない日はバンドのリハーサルとかして
 
 
1日中爆音の中におるけん耳がイカれたっぽいダウンダウンショック!
 
 
 
音楽大好きなれーなやけど
 
 
 
もぉ今聞きたくないし歌いたくなくなってしまったショック!あせる
 
 
こわくてあせるあせるあせるあせるあせるあせる
 
 
 
 
明日静岡でライブだ…
 
 
大丈夫かなっっ(°Д°)
 
 
 
今はなんともなく元気っちゃけどなー、、、
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-2013.jpg
 
 
 
頑張るけど、、、
 
 
爆音恐怖症ショック!ハートブレイク
 
 
 
今日はゆっくり休まなね田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-get.gifぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
あっあと夢占いありがと田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image0002.gifドキドキ
 
 
 
ヤンキーの写真、れーなの過去?とか正夢なるかも、、とか
 
 
 
みんな言いたい放題やな!!
 
 
 
ひどいぞι(`ロ´)ノ笑
 
 
 
でもたしかにモーニング娘。入ってなかったら今頃私・・・笑