はい、こんばんはー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-img_3.gif
 
 
 
今日1日楽しかったけど
 
 
 
 
つっかれた━━━━━━━━━━━━━ぁぁあぁぁあ(°Д°)
 
 
 
わーぁぁああぁぁ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-img_8.gif
 
 
 
 
人って疲れると頭痛が痛いんですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今なんか思った人ぉる?
 
 
 
 
頭痛が痛いって意味分からんしー!!って思ってくれた?
 
 
 
わざと言ってみたの。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
まーとりあえず頭痛がするんですーう。笑
 
 
 
 
 
今日ねー
 
 
午前中に取材したょドキドキドキドキ
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image0015.jpg
 
 
LoVendoЯで
 
 
本Top Yell本さんの取材受けましたーあドキドキ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image0001.gif
 
 
発売日は4/6でーっすドキドキ
 
 
 
普通の取材なのに楽しかったょ。笑
 
 
 
LoVendoЯメンバーは発言が 不思議とゆーか
 
 
なんか全体的にウケる田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0007.gif
 
 
 
それが文章で伝わるといいなーあ(´ψψ`)
 
 
 
発売までお楽しみにドキドキドキドキドキドキ