おつかれちゃんです田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image0001.gifラブラブ
 
 
 
みんな今日疲れたーあ?
 
 
 
 
れーなはねぇ疲れたよー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-img_3.gif←こんな感じー(´ψψ`)笑
 
 
 
ちょっと最近スケジュール パツパツなんでね。
 
 
 
 
嬉しい事ですが田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0_543_10153818_24770360.gif
 
 
 
 
 
今日も
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20130319.jpg
 
 
道重のさゆのすけ(この名前カッコイイ。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image05.gif)と 撮影でしたっ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0151.gif
 
 
 
 
ファミ通さん本の撮影で2人で表紙飾るよぉドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
カメラマンさん すーっごい雰囲気いい方で楽しい楽しい撮影でしたニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20130319.jpg
 
 
 
ファミ通は4月に発売らしーっちゃけど
 
 
 
分かり次第言うね田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
ってかみんなの方が情報早いし逆に教えて(///∇///)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20130319.jpg
 
 
きのうに続き またさゆの顔が。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0152.gif
 
 
 
ってかれーな達このTシャツ姿、私服と思わんでねー(笑)
 
 
 
これは生写真撮影したけん着たとーニコニコあせる
 
 
 
 
その後はねー
 
 
LoVendoЯメンバーと合流したよぉ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0_543_10153818_26349097.gif
 
 
 
 
明日横須賀でライブだっ。
 
 
 
ライブ前に生写真撮影もあるしひらめき電球あせる
 
 
今日はさすがに早く寝らな ぶっ倒れるぞショック!汗ダウン
 
 
 
わー( ̄¬ ̄)