あらためて おはよ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image0001.gif
 
 
 
あのねブログ更新して また20分ぐらい寝た田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-KHM130317213544_01.gif
 
 
 
用意は間に合ったょ(´ψψ`)
 
 
 
 
バッタバタあせるしましたから田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0235.gif
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-2013.jpg
 
 
 
最近なによりも睡眠大事やな~
 
 
 
…とか言いつつきのう夜更かししたけどさ。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
それは しょーがない。
 
 
 
れーなの性ってやつですよ。
 
↑使うとこあってます?ガーン田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
あのさーあ
 
さっきチラシの話したけどさー
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-2013.jpg
 
 
実はLoVendoЯのチラシも まぎれこんどぉけん田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
きのうとか置いて帰った人。
 
正直に手をあげなさい。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
許さんぞ(*`Д´)
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-2013.jpg
 
 
 
れーなは おこ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0229.gifです。笑
 
 
 
ねーねー
 
 
【おこ】ってれーなの周り結構使う人多いっちゃけどね
 
 
 
れーな思うっちゃけどさーあ
 
 
怒る おこ って 【る】があるかないかで
 
 
たった 一文字っちゃけん【る】まで言えばいいのにって。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
ま、いーけども(´ψψ`)笑