やっぴーべーっだ!パーリボン
 
 
 
れーなきのうは家ついたら
 
 
 
無駄な事はせず寝る準備して、そそくさと寝て
 
 
 
今日15時間寝ました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C1857.gif(笑)
 
 
 
 
すごいやろ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0235.gif
 
 
 
 
何回か目覚めたけどねっ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0293.gif
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20130303.jpg
 
 
 
きのうクイズでヨーグルトもらったっちゃけど
 
 
飯窪がみんなに配ってくれたー
 
 
 
 
ヨーグルトおばさん田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0549.gifありがとー。笑
 
 
 
このヨーグルト、ハチャメチャおいしかったよぉ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0496.gif
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20130303.jpg
 
 
↑このれーなさ
 
 
 
ヨーグルトのフタが反射して、くちびるぉかしな事になってない?田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0013.gif
 
 
 
くちびるおばけだ。笑
 
 
 
 
あー今日寝すぎてダルー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0010.gif
 
 
 
ってか上の写真さやしうつっとーやんかー?
 
 
 
それ見て佐藤が
 
 
 
あーープンプンって さやしに怒っとったけん佐藤入れてあげた(笑)
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20130303.jpg
 
 
 
カメラ ガンつけてって言ったのに、なにこのポーズ。笑
 
 
 
なんしよーと田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0368.gifこれって聞いたら
 
 
 
まゆげ隠しました(´ψψ`)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0559.gif
 
 
 
だって。
 
 
 
 
ヤンキーは、まゆげないイメージなのかな。笑
 
 
 
はは(笑)
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-__.jpg
 
これはきのう、れーなのソロコーナーのときに
 
 
 
 
マネージャーさんが撮っててくれましたドキドキ
 
 
 
ソロは 抱いてHOLD ON ME歌ったよードキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
ライブは走り回ったり、トロッコ乗ったり本当楽しかったなーラブラブ!ドキドキ
 
 
 
ってかトロッコって最高やねマヂ!!!!!!!!
 
 
 
 
一生トロッコ乗って歌いたい。笑
 
 
 
走り回りすぎて 足首痛めた田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0103.gifあせる
 
 
 
でも今日も踊ってきまーす
(`◇´)ゞはっ。