おつです(`◇´)ゞ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0549.gif
 
 
 
今日のLoVendoЯお披露目来てくれた人ーぉ??
 
 
 
まぢ楽しかったあラブラブラブラブ(///∇///)
 
 
バンドって最高やね音符ニコニコ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0499.gif
 
 
 
 
気持ちよかったー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0009.gifドキドキ
 
 
 
ほとんど水色サイリウムに水色Tシャツやったやーん(´ψψ`)
 
 
 
まぢみんな最高だぜドキドキ
 
 
 
まぢホーム感満載でリラックスできたーあビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
MCほっとんど れーな1人でまわしよったよね今日(笑)
 
 
 
3人は今日初めてやけん、しょーがないかドキドキあせる
 
 
 
徐々にみんなのキャラ引き出していくぞーれーなちゃん(///∇///)リンゴ
 
 
 
 
 
そしてっっ
 
 
 
これがLoVendoЯのメンバー+サポートメンバーでっすラブラブラブラブ
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-SH3K00600001.jpg
 
 
 
サポートメンバー紹介しますドキドキ
 
 
 
左の方は ドラム 小林かおりさんドキドキ
 
 
 
右の方は ベース 林タバサさんでーっすニコニコ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0354.gif
 
 
 
ロックでしょ でしょ(´ψψ`)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0567.gif
 
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-SH3K0059.jpg
 
 
 
司会に吉澤さんもいましたーあ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0064.gif
 
 
 
あー楽しかったなー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0017.gifドキドキ
 
 
 
 
ひな祭りフェスティバルの方も たくさーん人おって
 
 
ビックリ(°Д°)ドキドキ
 
 
 
ライブ盛り上がったねっっニコニコグッド!音符
 
 
 
ってかBLITZ、いきなり つんく♂さん出てきてビックリしたあ!?ラブラブ!
 
 
れーな生でズルい女見れて感動しすぎてヤバヤバでしたべーっだ!あせるドキドキ
 
 
 
感動越えて涙出そうやった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-SH3K00570001.jpg
 
 
 
 
これからLoVendoЯライブまで
リハーサルいっぱいやって(時間ないけどあせるガーン)
 
 
どんどんLoVendoЯ仕上げて行きたいと思いますので
 
 
 
応援よろしくお願いしますっっドキドキ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0031.gifドキドキ
 
 
 
あとねっっ
 
 
 
ライブでは発表したけど、またあらためて言うねドキドキ
 
 
 
なんとーぉ
 
 
 
 
 
 
 
LoVendoЯはー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロさんでブログ始めまーーっすうリボンラブラブ!
 
 
 
 
れーなは自分のと 掛け持ちって事になるねっ
 
 
 
 
 
いつからかハッキリ決まってなくてさーあせるあせる
 
 
 
決まり次第れーなのブログでも発表するねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
みんなチェックしてねー( ・∇・)
 
 
 
 
 
あとさー
 
見て見て田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0374.gif
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-SH3K0055.jpg
 
 
歌の楽園テレビで 一緒やった松原さんも 今日一緒やったよぉラブラブラブラブ
 
 
 
久々会えて 気分はるんるんでしたっっ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0372.gif
 
 
 
また歌楽テレビやりたいなードキドキ
 
 
 
 
今日は1日楽しかったぜっドキドキドキドキドキドキ