こんにーちはーあ( ・∇・)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0605.gif



録画しといた しゃべくり見ながらブログ作ってますーう田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0496.gif




今ね


おねぇJAPANのとこっひらめき電球


おねぇの友達ほしーなあドキドキドキドキ得意げ



うふ(///∇///)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0607.gif







あっっっ



きのう モーニング娘。新曲ブレインストーミング


「ルーズショットバージョン」がYouTubeにアップされましたドキドキ




田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DCIM3180.jpg


この写真はMV撮影のとき田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0667.gif



いきなりさゆみちゃんに肩を抱かれ、、、


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DCIM3181.jpg


びっくりした私



なにかと思うと。。



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DCIM3182.jpg

わぉ(οдО田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0549.gif)




田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DCIM3183.jpg



れーながモーニング娘。最後のMV撮影とゆーことで


メンバーが色紙とケーキサプライズでくれたドキドキドキドキドキドキ





田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DCIM3184.jpg


わーい(///∇///)


とか言いつつ照れ隠し入ってまーす



てへぺろーべーっだ!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0550.gif(笑)


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DCIM3169.jpg


ケーキ両手、色紙お膝に幸せな 私ヽ(´▽`)/




田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DCIM3170.jpg


アイーンかましてやりました。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0235.gif




そんな みんなが祝福?してくれる中。。。



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20130228.jpg



おい。


主役の顔隠すんじゃねーよ道重さゆみ(笑)


手がうつってんだよ(笑)





こんな感じでわいわいしながら撮影してましたMVどーぞ ごらんくださいドキドキ(///∇///)ドキドキ









そーしーてぇ( ・∇・)


3月2、3日に行われる


ひな祭りフェスティバルのモーニング娘。リハーサル編がアップされましたっヽ(*´▽)ノ音符





みんな今すぐパソコンなめまわすよーに見てね(´ψψ`)笑




しくよろドキドキ