こんにちやっぴー(///∇///)ドキドキ
 
 
 
今日はテンションあげあげ祭りでーぇす田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0573.gif
 
 
 
 
なーぜーなーらーばーあ??田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0235.gif
 
 
 
 
 
大好きな歌のお仕事だからぁ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0584.gif
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DCIM3227.jpg
 
 
 
今日は おかまりドキドキねぇさんドキドキまりんのLoVndoЯのみんなと 一緒でっすビックリマークべーっだ!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0667.gif
 
 
 
おとといもねー
 
 
 
モーニング娘。の仕事でめっっっちゃ歌って踊ったょ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0450.gif
 
 
多分コンサート2公演分はあったな。笑
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DCIM3226.jpg
 
 
 
でも歌うの楽しいけん きつかったけど楽しかった(´ψψ`)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0496.gif
 
 
 
 
あーなんか お腹すいたなー
 
 
 
みんなお昼なに食べたーあ??
 
 
 
れーななに食べたらいいと思うー?笑
 
 
 
食べたい物が分からん。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C1910.gif
 
 
 
みんな教えてドキドキ
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DCIM3220.jpg
 
 
ドキドキドキドキ
 
 
 
(笑)