YouTube見てくれた~あ?ニコニコ音符
 
 
 
れーなはまだ家ぉらんけん見れてませーん田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-01E0195.gif汗
 
 
 
 
れーなYouTubeで番組やりたいなー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-01E0673.gif
 
 
タイムマシーン3号さんとさー
 
 
【れいなたいむ】動画ばんみたいな感じで
 
 
 
曲流さずにゲームしたり~
 
 
しゃべり倒すってゆー番組田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-01E0596.gif
 
 
 
どぉかな
 
 
大人の方ー。笑
 
 
 
LoVendoЯでもやりたいっっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
企画とかは、もぉ頭の中で考えてとぉけん(笑)
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-_AA_1526.jpg
 
 
 
さっき載せようと思ったけど忘れたー(笑)
 
 
 
真ん中誰?(°Д°)って思ったーあ?
 
 
 
超~~仲良いカメラマンの¥さんドキドキ(///∇///)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-01E0512.gif
 
 
 
えんさんって¥さんでいーのかな、、
 
 
円さん?エンさん?エンサン?
 
 
どれですか((((田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-01E0562.gif゜Д゜)))笑
 
 
とりあえずおもしろいカメラマンさんですドキドキ
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-_AA_1419.jpg
 
 
↑これね
 
 
¥さんが まりんに、れーなの肩に手のせてみたら?って言ったら
 
 
まりんが
そ・・・・そんな事・・・・
((((;゜Д゜)))
 
 
 
みたいな事いい始めて
 
 
大丈夫大丈夫ー!って言って
 
 
 
手のせたものの、まりんの顔がひきつっとぉ!とかスタッフさんに言われよー瞬間の写真(笑)
 
 
 
ウケるやろ(´ψψ`)
 
 
 
 
前にれーなとまりんでヨーグルトおいしーよねぇドキドキって話したっちゃけど
 
 
今日アロエヨーグルトれーなの分まで買ってきてくれたし!!ドキドキ
 
 
 
ねぇさんと おかまり(岡ピから変更しました。笑)は お菓子差し入れしてくれたっっキラキラにひひ
 
 
みんなすっっごぉーく出来た子だわねドキドキ
 
 
 
これからも お菓子いーっぱい持ってきてねーぇドキドキ
 
 
わーい(///∇///)