きのうも体調崩してしまって


楽しみにしてくれとった人いっぱいおるのに

欠席してすみませんでしたダウンダウン

。・゜゜(ノД`)




そしてブログ書けてなかったけん今伝えるけど、


おとといの名古屋の握手&チェキ会来てくれた方ありがとうハートハートハート



6期2人とも欠席なんて初めてで自分でもビックリとゆーか、、



今までも忙しい。とか あったのに何が違うのかな(´・ω・`)


多少のストレス、疲れがあっても


今回さゆもじんましん出たりとか今までで1番ひどいねあせるあせる



れーなも早く完璧に治って、


いきなり欠席とかならんでいいような体になりたいです。しょぼん