おはよ~んヽ(・∀・)ノ晴れ
 
 
 
愛媛なうー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-c4HC95_70.gifアップアップ音符
 
 
 
 
みかんなうー
 
 
うそ。笑
 
 
 
みかんは なうじゃないけどさっ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020445.gif
 
 
 
愛媛ってみかんやろ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17059321.gif(´∀`)
 
 
 
 
みかん食べたい~~
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF8319.jpg
 
 
今気付けば青が1人混じっとぉ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0461.gif
 
 
 
赤チームで撮ればよかったなー
 
 
 
ま、いっかヽ(・∀・)ノ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0354.gif
 
 
 
今日ねー
 
 
 
朝ご飯食べる気満々で おったっちゃけど
 
 
 
飲み物のんだら お腹いっっっぱい!!!!なったけん
 
 
 
食べられんやったぁガーン汗
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF8321.jpg
 
 
 
 
朝ご飯ねっ
 
 
きのうコンビニで超~~~ぉいしそぉなチョコタルト食べよーと思いよったのにーい(`ロ´)ノ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0357.gif
 
 
 
お腹すくまで待とー。
 
 
 
ってか愛媛って みかん以外に 有名な食べ物あるー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17059321.gifにひひ
 
 
 
 
 
れーな きのうイベントでも言ったっちゃけど お腹すいたら肉食べたいっっっドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
鉄板焼とかにあるよーな分厚い 柔らかい
 
 
あぶらのっとぉ お肉(´ψψ`)
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF8320.jpg
 
 
ってかさ
 
 
コメント読んだけど
 
 
 
きのう、れーなの頭の中を探ろう!みたいなコーナーでさ
 
 
 
コンビニの店員に
 
 
道重さん頑張ってください!って言われた れーなの反応は?って質問の答え、
 
 
みんなのツボに入ったみたいやねー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15974647.gif
 
 
 
 
 
まだ答え知らん人 何答えたと思うー?(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちっ
 
 
 
 
 
ちっ
 
 
 
 
 
ちーんヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
 
はいシンキングタイム終了~
 
 
 
 
答えは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目つぶすぞヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
 
きゃはは(/▽\)♪