こんばんは。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011602550189.gif
 
 
今日のイベント休んでしまって ごめんなさいダウンダウンダウン
 
 
 
知っとぉ人もおると思うけど、れーな十二指腸潰瘍と食道炎?になっちゃいましたガーン田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0357.gif
 
 
 
痛みにも波があって
 
 
 
マシな時もあれば、すぅーっっごく痛いときもあるとねショック!あせる
 
 
だけん いつ痛くなるか分からんし今日みたいに休まないといけないくらいになったりします,,,
 
 
 
ごめんね田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-6Ye127_70.gifダウン
 
 
 
胃以外は元気なのでショック!パードキドキ
 
 
 
もともと胃は弱くて いろんな病気にはなってましたが、、
 
 
今回ひどいかも。
 
 
 
知り合いから連絡きて
 
 
 
十二指腸潰瘍って、、おっさんか。(°Д°)
 
 
って言われましたが、、
 
 
 
そぉです。
 
 
私、胃がおっさんなんです。笑
 
 
 
ストレスやらなんやらかんやら、すべてが胃にきますダウンショック!
 
 
 
 
毎日薬飲んで早く治しますショック!ドンッ
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-2013020.jpg
 
 
 
今日の写真じゃないけど載せまっす田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15941590.gifパーラブラブ
 
 
 
あーあ
 
 
今日もファンのみんなに会えんやったなー,,,,
 
 
 
次のラボ、もぉ最終日なのに また痛くなったらどうしょしょぼんガーン
 
 
 
れーなも最後ぐらい 練習したやつ披露したいよーぅしょぼんあせるあせるあせるあせるあせる
 
 
早く治りますよーに。。。