やっぴーい(* ̄∇ ̄)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011605390857.gif
 
 
きのうさっ
 
 
テレビ今夜くらべてみましたテレビ見たっちゃけどね
 
 
Help me!!のシェリーさんとのコラボ超~~~~ぉもしろくなかったあ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0063.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0067.gif
 
 
 
その場におっても ぉもしろかったけど
 
 
テレビで見ると もっとおもしろかったし(´ψψ`)ふふドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20130206.jpg
 
 
このイチゴ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0804.gifキレイやろぉ!?
 
 
 
めっちゃめちゃ ぉいしっちゃけーん田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011166220023.gifドキドキ
 
 
 
 
ってかさっっ
 
 
 
いきなりやけどさっ
 
 
 
 
ゴールデンボンバーさんの
 
 
DT捨てる。って歌あるの知っとーお??
 
 
 
みんなDTの意味わかりますかあ?笑
 
 
 
 
 
 
 
答えは、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れーなの口からは発表しません。
 
 
 
一応アイドルなので。笑
 
 
 
でもこの歌、カラオケで歌うとそーとー盛り上がります(笑)
 
 
 
今度カラオケ大会するときさ
(↑もぉする前提。笑)
 
 
この歌うたうけん後ろにビジョン作ってもらって
 
 
ちゃんと歌詞が出るよーにして やろーやドキドキドキドキ