おつかれちゃんでーす田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011605391231.gifラブラブ
 
 
 
今日も1日終了いたしましたあニコニコ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-43kbib_70.gif
 
 
 
さっき、さらっと告知してしまったけど
 
3/2のBLITZでLoVendoЯのお披露目ライブカラオケ
 
 
みんな絶対に来てえドキドキ
 
 
 
もう少しチケットあるみたいやけんっっアップアップアップニコニコ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020479.gif
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20130205.jpg
 
 
今日は またいきなり寒くなってきたよねー(°Д°)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0461.gif
 
 
 
なので今日はこんな 珍しい服装にしてみました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011833941935.gifアップ
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20130205.jpg
 
 
 
 
足出してな━━━━━━━━━━━━いっっっ(* ̄∇ ̄)ノ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020477.gif
 
 
 
ねっ?
 
 
珍しいでしょー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0235.gif
 
 
 
あとさー本当の話か分からんけどさーあ
 
 
 
本当の話なら嬉しい事があったのですドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20130205.jpg
 
 
前にさー
 
 
れーながSOPHIAの松岡さんに似とおって言われるときがあるって言ったやんかー?
 
 
 
あれ見てくれたのか松岡さんがTwitterで嬉しい事を呟いてくれとぉってゆーのが
 
 
コメントに書いてあってファンの方が教えてくれたと!!
 
 
これ本当ですかーあ!?!?!?
 
 
 
ママも興奮しとったけど(笑)
 
 
 
なんか松岡さんの方が顔キレイやし全然似てないのに ごめんなさいって感じガーンひらめき電球
 
 
 
ママに
 
 
れーな松岡さんに似とーぉ?って聞いたらね?
 
 
 
れーなの顔がめっちゃ調子よくて、かわいくうつっとぉ写真は似とーかもね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも めったにないけどね。
 
 
、、、だって。
 
 
 
いつもいつも手厳しいですな。笑