おつかれーなぁ(^^)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011653863797.gif"
 
 
 
 
みんないろいろ心配してくれて ありがとぉしょぼん田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0585.gif
 
 
 
自分でも 体調ころころ変わるけん いつどーなるか分からんし毎日恐ーいショック!
 
 
 
体調まで気分屋とか マヂ困るーう田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0XDGD5_70.gif
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20130131.jpg
 
 
 
今日は大阪行ってましたー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020444.gif
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image0003.gif
 
 
↑これ、れーな作った!!
 
 
 
かわいーやろ(´ψψ`)
 
 
でもパソコンで見らな動かんょ。笑
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20130131.jpg
 
 
 
さゆと生放送のテレビアホやねんスキやねんテレビに出ました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-16326545.gif
 
 
 
この番組本当に楽しいなー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15974647.gifドキドキ
 
 
なんといってもファンのみんなが観覧しとーけん やりやすいってのもあるしー音符音符音符
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20130131.jpg
 
 
バンドになっても出たいですーっ アホスキードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
今日も出きるだけ早く寝よーっと。。。o(__*)Zzzドキドキ
 
 
 
怖い夢見ませんよーに。
 
 
 
 
あっ
きのう怖い夢見たあと、ママがまだ起きとったけんママのとこ行ったら
 
 
ママのベッドで寝りーって言ってくれて、お言葉に甘えて寝たわけ!!
 
 
朝方目覚めたけん ママ探したらママソファーで寝とったショック!あせる
 
 
ソファーでなんて寝たら腰痛めるのにダウンダウンダウンダウン
 
 
ありがとママしょぼんドキドキ
 
 
今日も行くかもしょぼんドキドキ(笑)