やっぴ~(´ψψ`)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0549.gif
 
 
 
茨城握手会終わったぁ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17059320.gif
 
 
 
来てくれたみんなの手パー冷たすぎてかわいそぉやったしょぼんガーン
 
 
 
雪で髪も服もベチャベチャな人もおったしショック!ハートブレイク
 
 
 
本当に来てくれて ありがとう田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-5QDes1_70.gif
 
 
みんなも寒かったよね!?
 
 
 
ちゃんとあったかい物飲んだりして あったまるとよーショック!ドキドキ
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-2013011416110000.jpg
 
 
茨城では がませんべいが有名らしー。とゆー事で
 
 
 
楽屋に用意してくれとったぁニコニコ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020477.gif
 
 
 
れーな最近お煎餅好きやけん嬉しかったょー( ̄¬ ̄)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-d4RAaa_70.gif
 
 
今好きなお煎餅はね?
 
 
 
豆煎餅の醤油味。
 
 
おばあちゃんみたい?笑
 
 
 
いーやんっっ
 
 
だって好きっちゃもん(°Д°)笑
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-2013011416120000.jpg
 
 
 
ってか今日れーな そんなに死にそうな顔しとったかな(笑)
 
 
 
 
握手会でめっっっちゃ心配されたけん田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0461.gif
 
 
 
大丈夫よ~私生きてますからドキドキ
 
 
 
今群馬向かいよーけど雪で道が・・・。
 
 
 
果たして無事に着けるのだろーかガーンしょぼん