おはよぉ(´ψψ`)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011603065692.gif"
 
 
 
 
寒い~~~~~(><)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-em_22_11_393.gif
 
 
 
 
ヤバイやばいヤバイー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17059320.gifしょぼん
 
 
 
 
きのう家ついて無駄な事はせずにお風呂入ってすぐ寝たのに,,,
 
 
 
時間的には結構寝れたと思うっちゃけど寝た気がせん(°Д°)
 
 
 
毎日早いけん たまっとぉとかなガーンあせる
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20130105.jpg
 
 
 
今日も中野2公演やけど、その前に生写真撮影大会が行われております。。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-16371746.gif
 
 
 
こーゆーとき1日が48時間あればいいのに。って思うよね田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011022710379.gif
 
 
 
そしたら24時間は ゆっくりできるよー(´ψψ`)ははー
 
 
 
 
 
あ。これさー
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20130105.jpg
 
 
 
CD撮るの忘れたけんウォークマンの画面撮ったけど
 
 
 
これもサンタさんからの贈り物ドキドキ
 
 
この歌ウケる(笑)
 
 
 
CDなのにライブみたい(笑)
 
 
 
鬼龍院さん以外の歌声も,,,田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020445.gif
 
 
 
これのCD制作考えた人キラキラ天才キラキラかも。( ̄¬ ̄)