おつかれーなでーすっ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15974642.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-16326545.gif
 
 
 
ハロコン2日目も無事に終わりましたょドキドキ
 
 
 
朝は眠くてつらいけど やっぱライブ始まってスイッチ入ると 元気になるぜ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0235.gifグッド!キラキラ
 
 
 
あぁー楽しかったドキドキドキドキ
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20130103.jpg
 
 
 
今回のハロコン2種類あるっちゃけどさー
 
 
 
明日からバージョン違くなるし田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0461.gif
 
 
 
マヂ不安(°Д°)
 
 
 
まーなんとかなる。
 
 
 
 
 
ょね?田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020445.gif
 
 
 
 
うんって言って(><)笑
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20130103.jpg
 
 
 
明日もまた歌えると思ったら楽しくて しょーがなーい田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15935789.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020479.gif
 
 
 
 
いぇー(∩∇`)
 
 
 
今日来てくれた方ありがとうございましたドキドキドキドキ