ぉっかれーなぁ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020438.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-16326545.gif
 
 
 
ハロコン初日終了~~~田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-16322171.gifキラキラ
 
 
 
あー楽しかったぁぁ!!!!!!
 
 
 
 
今日はね メンバーに体調悪い子おって 風邪うつったらいかんけんって事で
 
 
れーな この楽屋に居候しました(笑)
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20130102.jpg
 
 
はいっ℃-ute田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011653863797.gif
 
 
 
めっちゃ笑ったわー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0067.gif
 
 
 
楽屋トークが ぉもしろすぎてっっ音符音符音符音符音符
 
 
 
れーなハロコン最後やし こーやって違うグループの楽屋の雰囲気味わえてよかったードキドキ(´ψψ`)
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF7797.jpg
 
 
 
ハロコンの曲の中でね
 
 
 
毎回毎回泣ける曲がありますしょぼん
 
 
おばぁーちゃーーーん田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-eQIBcc_70.gif
 
 
 
って感じ。
 
 
 
ネタバレ禁止らしーけん曲名言われんけどあせるあせる
 
 
これいつも応援席で1人涙こらえてます。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020445.gif
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF7799.jpg
 
 
ちなみにこれはハロコン衣装の1つドキドキ
 
 
みんなライブあそびにきてよーラブラブ!パードキドキ
 
 
いぇい いぇーい音符音符音符音符音符