ヽ(´ー`)ノおっはよ~田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9QDeo3_70.gif
 
 
 
今日は早起きさんでございますっっ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-16371746.gifキラキラ
 
 
 
こんな日はやっぱり夢は見らんねー。
 
 
ぉもしろい夢期待したのになー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-img_5.gif
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20121218.jpg
 
 
 
コメントでさー
 
 
 
ゴールデンボンバースペシャルがスカパーでやるよーって教えてくれたけん録画しよーとしたら
 
 
れーなんち田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0036.gifスカパー見れませんでしたー。シラー
 
 
なんでやねーん田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-6QVeo5_70.gif
 
 
 
ぶー。(・ε・` )
 
 
他にも出演情報教えてくれた人おったけん そちらの方は
 
 
 
ばっちり録画予約させていただきましたラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20121218.jpg
 
 
 
ってかさ
 
 
 
今の時代どんどんどんどんスマホやんかー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17059322.gif
 
 
 
周りの友達も ほとんどスマホでさー
 
 
 
別に周りがスマホにしよーと どぉでもいっちゃけどさ(笑)
 
 
 
 
デコメ使ってくれんくなるけん ちょっと寂しいよね田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-1YeZN5_70.gif
 
 
 
 
なんかスマホにするとメールするのも めんどくさいってゆー人増えて
 
 
 
れーな、まず機能が分からんけん めんどくさいって言われても さっぱりやし
 
 
 
なんか,,,若干傷つく。笑
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20121218.jpg
 
 
 
 
どーかこの世からガラケー携帯がなくなりませんよーに。
 
 
 
ガラケーの社長がんばってください。
 
 
 
諦めないでください田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17059320.gif
 
 
 
まだここにガラケー携帯使ってる子いますからね田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0063.gif
 
 
 
ガラケーも新しい機種どんどん出しましょ!!
 
 
ってか出してください!!私田中れーなのために!!(笑)
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20121218.jpg
 
 
てへ(´ψψ`)笑