こんばんはー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020444.gifニコニコパー
 
 
みんなのコメントに書いてあったけん
 
 
大槻ケンヂさんのブログ見れましたぁドキドキ
 
 
 
教えてくれてありがと田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3YeZ29_70.gifドキドキ
 
 
 
 
きのうさー
 
 
 
楽しい事しようって言ったやんかー?
 
 
 
それはね?
 
 
 
ふふふ( ̄¬ ̄)
 
 
 
 
ママにメイクしてあげたのでーっすドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
ついでに自分も濃いめにメイクしてみた田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0341.gif
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-121214.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいーラブラブ!
 
 
 
 
写真がかわいすぎる。。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011870994107.gif
 
 
 
 
やっぱなんだかんだ私は濃いめが好きです得意げ
 
 
メイクも。
 
 
料理の味付けも。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020445.gif
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20121215.jpg
 
 
 
でも人間さー
 
 
やっぱみんな好み違うよねー
(ヾ(´・ω・`)
 
 
 
 
感覚全然合わん人間もおれば
 
 
 
めちゃくちゃ合う人もおってさ
 
 
 
自分とかかわる人みんなが合う人間やったら
 
 
どんだけ楽しい事か。
 
 
 
誰もが考えるよねーガーン
 
 
パパともこーゆー話した事あるょ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020479.gif
 
 
 
仕事場とか学校には 誰もが苦手な人がおったり生理的に合わん人おったりするし
 
 
でも それはしょーがないよねー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0462.gifって。
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20121215.jpg
 
 
みんなもストレスとかあるよねー?やっぱり。
 
 
 
 
愚痴がある方は、ぜひ
 
 
コメントとかなう。へパー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020445.gif
 
 
 
 
れーなが聞いてあげるし
 
 
 
一緒になってボロカス言ってあげるよー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0XDGD5_70.gif
 
 
 
 
 
人間溜めたらよくないし
 
 
例え汚い言葉でも 吐いて自分が楽になるなら、それでいーと思う!!
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20121214.jpg
 
 
れーなは、今までそぉやって ここまで来た田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020479.gif
 
 
 
でも 誰とでも平凡に平和に過ごしときたいなら
 
 
れーなみたいな生き方はやめた方がいーね。
 
 
 
自分は楽になるけど そのぶん敵もできるょパー
 
 
 
でもその少ない中でも れーなの事わかってくれる人は ぉるし
 
 
 
れーなはその人を頼っていく田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020479.gif
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20121214.jpg
 
 
で、自分の生きたいよーに生きる田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020479.gif
 
 
他人になんて指図されたくない。
 
 
でも立場上それも仕方ない。
 
 
まー正しい事をちゃんと言いよぉなら別やけどね。
 
 
納得するよーなちゃんとした事をね。
 
 


あーー。シラー


はきたい このモヤモヤ。

ちょっと はくね。笑


どーゆー根拠で自信満々に上から物が言えるのか不思議。シラー

なんで自分が正解かのよーにしゃべるのかな。


あー。分からん。


あー

あー

あー。


まー。
難しいっすょねー。人生。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-16240703.gif
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20121214.jpg
 
 
 
1回 みんなと本音で話したいねー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002010561377861.gif
 
 
 
誰にもとやかく言われず自由に話せる会!!
 
 
れーなおもしろい話 死ぬほどあるょ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020479.gif
 
 
ブログには書けん事ばっか。笑
 
 
 
でも 過去の事はあんまり覚えてないタイプやけん
 
 
 
ぶっちゃけ覚えてないけどねドキドキ
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20121214.jpg
 
 
さぁ 皆の衆。
 
 
愚痴るがよいドキドキ
 
 
私が受け止めてやるぞ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-16322171.gif
 
 
 
 
ってかさ、、、
 
 
 
 
 
このブログながっ。笑