ねぇ
聞いて聞いてぇ(´・_・`耳田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011785435628.gif
 
 
今日ぐぅぐぅぐぅぐぅを見ました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-c4HC95_70.gifアップ
 
登場人物 ママと れーなとタクシーとコンビニ。
 
あのね??
 
れーな朝早い仕事で、まさに今日みたいに地方に移動するってときに
 
タクシーの中でお腹すいたな・・なんか買いたいな・・・
 
 
とかって考えよったら
 
スリーエフ?スリーエイト?発見田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17059320.gif
 
で、タクシー降りたらなぜかママおって
 
集合時間まで、もぉ時間ないのに れーなが車おりたけん
 
ママが早く選びーよぉ!!ってれーなを急かしはじめてさ
 
 
そこで目に入ったパン食パン購入。
 
 
で、急いでタクシー乗ろうとして タクシーのドア開けたら
 
 
さっき買ったパン食パンとバッカでかいウエットティッシュが タクシーに乗っけてあってさ(笑)
 
 
しかもウエットティッシュはデカすぎてイスにのらんけん
 
 
足元においてあったとょ!!
 
 
しかもすっぽりハマッとぉし。
 
 
どんだけデカいんだょ(´-ω-`)
 
 
 
 
・・・・
 
 
 
 
ってかなに?この夢。
 
 
パン食パンが出た理由はわかる・・・
 
 
きのうお腹すいたまま寝たけん、
 
きっと すっごくお腹すいとったっちゃろーね得意げパー
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20121130.jpg
 
 
ウエットティッシュが謎やな・・田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002010984205415.gif
 
なんか拭きたいのかな、、笑
 
 
 
こわい・・・
 
こわすぎるあせるあせる
 
 
あんなウエットティッシュ初めて見たよ~~~~ぅ。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-6Ye127_70.gif
 
 
あのねー
 
ちょっと大きめの加湿器ぐらいあったょ(笑)
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20121130.jpg
 
 
 
リアルやったな・・・・田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020445.gif
 
 
どーせならウエットティッシュ使えばよかったかな。笑
 
 
れーなにとってウエットティッシュって結構必需品やけん田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011022710379.gif
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20121130.jpg
 
 
さて愛知県到着~(´ー`)┌
 
 
今日はライブ1回だけやけんドキドキキラキラ
 
 
出しつくすぞアップアップ得意げパー