やっぴぃ(´ー`)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image100.gifドキドキ
 
今日も天気悪いし絶好調に寒いですが 厚着したくないもので
 
上着着ていかんどこぉー。と思ってセーターだけで家出ようとしたら
 
ママに止められました 田中れーなです田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-16322171.gif
 
前説??前座??
 
ま、どっちでもいーけど名前言うまでに長かったね今日。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020445.gif
 
 
ってかさ
 
ジャンバー
 
ジャンパー?
どっち?(・・)
 
 
れーなは【バー】の方と思ってますが。
 
 
じゃ、ちょっと今はジャンバーにしとくね。笑
 
れーなジャンバー本当嫌~い(´-ω-`)
 
でも寒~い。
 
でもゴワゴワするけんヤーダ。
(・ε・` )
 
 
毎日着るか着らんか葛藤してます。笑
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20121129.jpg
 
きのうの写真やけど、このピンね~キティちゃんリボンょ~田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-16326545.gif
 
 
きのうは帽子かぶってピンで前髪止めて仕事行きましたニコニコグッド!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020477.gif
 
 
その写真はないけどね。笑
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20121129.jpg
 
 
ってかさ きのう言いかけてやめたやんかー?
 
【気になる田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-6Ye127_70.gif】って人、何人かおったけん言うけど大した話やないょ?田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020445.gif
 
 
この前さ
 
友達から電話きたワケパー
 
 
でもれーな普段電話せんけん 電話とるのに
 
めっちゃ緊張した。
 
・・ただそれだけ(笑)
 
 
これ人に話すと ぉかしいって言われるっちゃけど
 
れーな電話ょりメール派やけん 自分から電話かけたりもせんわけねっ。パー
 
 
だけん仲良い人からでさえも 着信なると
 
一瞬ドキッあせるあせるとする(笑)
 
居留守使おーかと思うときもある。
 
ドキドキしすぎて そのドキドキがめんどくさくて。笑
 
 
 
なんか電話って表情見えんし
 
声の音量とか、これぐらいで大丈夫かな?とか
 
切るタイミング分からんし
 
いろいろ考えすぎて、めんどくさい。笑田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15974647.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011785435628.gif
 
 
 
でも電話し始めると楽しくて3時間も4時間も話してしまうし田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0XDGD5_70.gif
 
難しいょ。電話は・・・笑
 
 
 
だけん れーなに用がある人は とりあえずメールにしてください。
 
【今から電話するねパー】って。笑
 
よろしくお願いします。笑