やっぴぃヽ(*´▽)パー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0565.gif
 
 
今日は1回起きて もー1回こたつで寝てしまった・・・
 
こたつで寝ると喉やられるねー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-84Vo34_70.gif
 
気をつけょ、、、
 
・・と思うだけで 気持ちがいーけんやめれ━━━━ん。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-6Ye127_70.gif
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20121129.jpg
 
 
コメントで知ったけど、きのうニーハイの日?やったらしーね田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020479.gif
 
 
れーな、ねらってないょあせるあせる
 
ちょーどニーハイはいてましたけどぉ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0XDGD5_70.gif
 
なんてタイミングいーのでしょう私。笑
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20121129.jpg
 
 
またまた、きのうのコメントに対して返すけど
 
れーな、お米食べれんわけじゃないょ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image100.gif
 
だけん、きのうのカレーもちょっと食べたけど
 
 
前にダイエットしたとき、お米食べてなかったけん
 
お米=太る。みたいに脳が洗脳されとぉけん
 
あんまり食べれんくなっとっちゃんねー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0461.gif
 
思い込みってやつですゎ。パー
 
 
 
ね、見て見てドキドキドキドキドキドキ
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20121127.jpg
 
ママとパジャマおそろなのぉ音符音符音符
 
いぇい いぇーい田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17061286.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15941648.gif
 
どっちが、れーなでしょ?得意げ
 
 
 
またまたコメント返しですが
 
きのうの私服はBACKSのセットアップですドキドキドキドキドキドキ