ぉっかれーなぁ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-35vDQ6_70.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-14274169.gif
 
 
 
今日のお仕事はまだ衣裳うつせないので
 
とりあえず私服をご紹介いたしましょ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0202.gif
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20121128.jpg
 
 
ねっ?
薄着でしょ(´ψψ`)
 
もちろん上から羽織ったけどカーディガンみたいなやつだけ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0XDGD5_70.gif
 
 
 
こんなに寒いのに。。。
 
本当あほ。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020445.gif
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF8076.jpg
 
 
今日は予定時間ょり早く終わったし~(´∀`)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9YgK41_70.gif
 
すっごい充実した楽しい1日やったーぁニコニコラブラブ
 
 
れーな朝からテンション高かったしー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011833941935.gif音符
 
さゆに【そんなんじゃ夜まで持たんょー】とかって心配されよったけど
 
最後の最後まで楽しかったしニコニコドキドキ
 
 
 
お昼もおいしかったしドキドキドキドキドキドキ
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20121128.jpg
 
カレーライス田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C1431.gifラブラブ
 
ケータリングさんね、れーながお米食べん事知らんけん
 
いっぱい ついでもらって。
 
・・・しまった・・・
 
 
 
てへぺろべーっだ!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9YgK41_70.gif
 
 
なんかお店屋さんみたいなランチやろにひひラブラブ
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF8079.jpg
 
↑さゆ こわっっ((((;゜Д゜)))笑
 
 
今日は1日ふざけまくって疲れましたが田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0XDGD5_70.gif
 
 
めーっちゃ楽しかったぁ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0067.gif
 
 
最後に~???
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF8077.jpg
 
ダブルユードキドキドキドキドキドキ