おはー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9RQDwa_70.gifラブラブ
 
 
今日 変な夢見たょ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-cQSeB3_70.gifあせる
 
 
 
れーなが塾通いはじめて(←まずここから変。笑)
 
 
 
その塾に通いよぉ人全員と鬼ごっこせないかんくなったと田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-5Ye23d_70.gif
 
顔も名前も知らんのになんで!?めんどくさっ。やだなー。
そんな事みんなやるわけないやろっ。
 
とか思っとったら、みんな楽しげにやり始めて
 
 
参加せん方がアウェイになりそぉやったけん仕方なく参加した・・・
 
 
 
って夢(・・)
 
 
なんやこれ(;¬_¬)笑
 
 
 
夢って本当不思議~ガーンあせる
 
 
 
 
話全っっ然変わるけどさっ。
 
 
見て見て(´ψψ`)
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20121122.jpg
 
 
ビューラー大成功で、めっちゃまつげ上がったけん思わず写真を田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0XDGD5_70.gif
 
 
左の写真は結構マスカラつけた目目で 右の写真はなぜか中途半端に マスカラしたあと撮ってしまった。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020445.gif
 
 
 
 
 
以上パー
 
朝の更新でした( ̄¬ ̄)