こんにちはぁ~田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-5QDes1_70.gif
 
 
気付いたらもう夕方やった・・・田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-cQSeB3_70.gif
 
 
ちぇっ。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-6QVeo5_70.gif
 
 
 
なんか1日損した気分~(・ε・` )
 
 
 
ってか きのう私服「後で載せるね~」とか言いながら忘れとったぁ(笑)
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20121120.jpg
 
 
これでございますっっ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-16371707.gifキラキラ
 
 
新しやけんかもしれんけどさー
 
 
黒い繊維?みたいなのが めっちゃ手パーとかにつくわけょーあせるあせる
 
 
 
だけん、きのう【れいなたいむ】中 ずぅーっと!!ティッシュで手ふきながら しゃべりよった田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0XDGD5_70.gif
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20121121.jpg
 
 
 
もちろんタイムマシーンさんには「なにしてんの?」ってツッコまれましたがね田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0235.gif
 
 
 
田中れいな 一生懸命 繊維とってましたであります。キラキラ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-16371746.gif
 
 
 
洗濯すれば、この問題解決するよね?
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20121121.jpg
 
 
 
きのうの れいなたいむ、今年分 録り終わってしまった田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-2ZDng3_70.gif
 
 
さみしいなー
 
 
そーいぇば2012年も もうすぐ終わってしまうもんねーあせるあせる
 
 
 
れーな 年末年始ね、、、
 
 
、、、嫌い田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0XDGD5_70.gif
 
 
 
 
なんか雰囲気?とゆーか空気感?(笑)
 
 
なんか みんなせっぱつまった感じ(笑)
 
 
 
今ぐらいの次期で 毎年止まってほしーって思いよった(´ψψ`)
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20121121.jpg
 
 
ってか れーな最近ブログ長いよね。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020445.gif
 
 
 
しゃべりたい病みたいドキドキ
 
 
帰ったらママと しゃべりまくろーラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
まだまだまだ帰れんけど田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-2339446c8e0c46aa76ab92bc9fe920a5.gif
 
 
 
でも、しゃべったとこで れーな昔から口から生まれてきたって言われるぐらい おしゃべりやけん治らんと思う(笑)
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20121121.jpg
 
これは今日の私服でございます田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011653863797.gif
 
 
んじゃ、とりあえずバイバーイドキドキ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9RQDwa_70.gifドキドキ