おつかれいなぁ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-16371746.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17059317.gif
 
 
 
今日来てくれたみなさん ありがとねーラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
楽しかったぁ?田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020438.gif
 
 
 
 
 
今日の衣装はなんと!!!!!!
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF7984.jpg
 
 
浴衣~~~~~田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15974642.gifラブラブ
 
 
メンバーカラーょドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
この前モーニング娘。の事 全然知らん知り合いにメンバーカラーの話して
 
れーなは水色ょ。って言ったら
 
 
えーー!?うっそぉあせるあせる合わな~いあせるあせる
 
って言われた田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0XDGD5_70.gif
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF7986.jpg
 
 
たしかに れーな水色ってイメージないかもね田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-2339446c8e0c46aa76ab92bc9fe920a5.gifキラキラ
 
 
 
れーな的には長年水色やけん、もぉ水色愛してますけど田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0XDGD5_70.gif
 
 
でもときどき やっぱ大好きなピンクもいーなぁって思うときあるけど・・・
 
 
ワクテカピンクやったしニコニコあせる
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF7988.jpg
 
 
でもやっぱ浴衣とかはピンクとか赤がカワイイよな~田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15985636.gif
 
 
 
れーなバンドになったらメンバーカラーあるのかな・・・・
 
 
さすがにないか(笑)
 
 
 
今日は楽屋で 10期と ふざけまくりました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15974647.gif
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF7990.jpg
 
 
イベント内容は 百人一首やったりー
 
なんか姿勢の話とか~~(笑)
 
 
説明するの難しいけど なんか日本の礼儀?笑・・・的な・・・・的な・・・やつ。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0XDGD5_70.gif
 
 
 
ちんぷんかんぷんなとこも もちろんあったけどぉ、、
 
 
楽しかったけんオールおっけーラブラブ!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0499.gif
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF7982.jpg
 
 
今日の帰り 楽屋から車まで佐藤が手つないできて鼻歌うたいよって、るんるんやったけん
 
れーなも合わせて歌いよったら後ろから歩いてきよう さゆに
 
 
「れーな今ギャルママみたい!!やばーい田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0067.gif」とかって爆笑されて
 
 
れーなも
 
「ほら、まさき~」とか言いよったら飯窪が
 
「今月のお給料だょ。」とか言って入ってきたけん
 
いつものごとく「えっ何?なに?キモいょー(笑)」とかってみんなで言ったら
 
飯窪が「旦那さんになったんですけどドキドキ」だって(笑)
 
 
まぢ笑える田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0037.gifドキドキ
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20121120.jpg
 
今日 日舞とかいろいろ教えてくれた村 尚也先生とドキドキキラキラ
 
 
先生ありがとうございました!!ラブラブ!