こんにちはー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011166220023.gifラブラブ
 
 
 
なんか あったかくなってきたね田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15974647.gifキラキラ
 
 
 
れーながしてきた楽しいお仕事とは、、田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020444.gif
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20121120.jpg
 
 
れいなたいむ(ラジオ)の収録でしたぁドキドキ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17061286.gifドキドキ
 
 
写真は帽子についとぉボンボンが、やたら大きい(笑)タイムマシーン3号の山本さんキラキラにひひ
 
 
 
今日も はちゃめちゃ笑ったーぁラブラブ!ラブラブ
 
 
 
ゲストには℃-uteの まいと
 
Berryz工房のさきチャン来てくれましたぁ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17059317.gifキラキラ
 
 
卒業の話びっくりしましたあせるあせるって言われた~(´ψψ`)
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20121120.jpg
 
 
 
あっ。
 
そーいぇばね11月10日にあった放送かなー・・・???
 
 
告知してなくて ごめんショック!やけどユーストリームで
 
 
 
れいなたいむの様子が見れるよーに動画撮ったやつ流したっちゃけどね
 
 
えー知らんやったしーあせるあせるって方 今でも見れるらしいょ!!
 
 
 
ユーストリームで【れいなたいむ】で検索してもらえたら出るらしーですラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
こんな感じで収録してますょ~ってのが分かるよドキドキ
 
 
ぜひ見てみてねニコニコチョキラブラブ
 
 
れーなも帰ったら見てみょードキドキ
 
 
 
 
では今から青山円形劇場で【アイドル日本流~おんな日舞~】やってきます田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-16371746.gifキラキラ