やっぴー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-2339446c8e0c46aa76ab92bc9fe920a5.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-16326545.gif
 
 
 
コメントいっぱいすぎてビックリ。
 
 
 
誕生日なみやねドキドキ
 
ありがとニコニコキラキラ
 
 
卒業するけど死ぬわけじゃないもんねってコメントあったけど、、
 
 
 
そーょ(笑)れーなはまだまだ生きてますからパーまだ23だもの田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0XDGD5_70.gif
 
 
やっぱり悲しい。とかってコメント多かったな~
 
 
なんで?
 
モーニング娘。って名前じゃなくなるけんかな~
 
 
でもれーなはこの先の活動楽しみにしとーょニコニコラブラブ
 
 
たしかにモーニング娘。とゆー大きな名前が自分からなくなる事に関しては
 
 
大丈夫かなー・・・
 
って思うときもあるけどね
 
 
 
それにみんなはやっぱ田中れいな。ではなく
 
 
モーニング娘。の田中れいなが好きなのかな?とかも思ったり。
 
 
そぉなるとモーニング娘。のって名前なくなったとこで
 
 
モーニング娘。の田中れいなが好きな人は れーなおらんくなったモーニング娘。の中で、
 
また新たに応援する子探すのかなー?とかね。
 
 
いろいろ考えとぉやろー?こんな れーなでも(笑)
 
 
 
 
でもさ 人生生まれたときから決まっとぉと思うし(←さゆおったら、でた!この話。とか言われそ。笑)
 
自分に運があるかないかでも決まってくると思うし
 
 
でもモーニング娘。入った時点で1回運使いきってそーあせるあせる田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020445.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-6Ye127_70.gif
 
 
まだ全然っっバンド活動してないけん、どぉなるか読めんけどー、、、
 
 
 
とりあえずバンドメンバーと撮った写真のせますパー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-7QvDr8_70.gif
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF7979.jpg
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF7969.jpg
 
 
 
キラキラキラキラRockポーズキラキラキラキラ
 
 
みんなこの時初めて会ったっちゃけど(オーディション最終で一瞬会ったけど、しゃべったの初めて。)
 
 
みんなれーなが言ったポーズ ノリノリ音符でやってくれたょー
 
(´ψψ`)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15941649.gif
 
 
ノリがいい子達で 一安心ドキドキ
 
 
 
 
1人ずつ紹介してくねーぇニコニコグッド!
 
まずは
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF7955.jpg
 
 
ボーカルの岡田まりなチャンドキドキ
 
19歳得意げ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-94HCK5_70.gif
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF7957.jpg
 
変顔おもいっきりやってくれましたっ。笑
 
 
 
 
続きまして
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF7965.jpg
 
 
ギター田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C1327.gif宮澤まりんチャンドキドキ
 
19歳キラキラ
 
美人やろぉ???ラブラブ!耳田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011785435628.gif
 
 
 
 
最後!
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF7953.jpg
 
 
ギター田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C1327.gif魚住ゆきチャンドキドキ
 
21歳田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011870994107.gifキラキラ
 
 
ギターのひきかたがカッコよかった!!
 
 
 
 
みんな大人っぽいなー
 
 
 
まりなチャンとまりんチャンなんて飯窪と1歳しか変わらんやん!!
 
 
 
見ーえーねーーー(笑)
 
 
そぉ思うと飯窪って見た目も中身も中学生みたいね(´ψψ`)
 
 
 
ま・・・人のこと言えんけど。笑
 
 
 
 
 
最後にみんなでニコニコ
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF7976.jpg
 
アイーンドキドキ
 
 
 
 
バンドどんな曲歌うのかなーラブラブ!
 
 
まりなチャンの歌声、初めて聞いたときビックリしたけん、みんなも楽しみにしといてねニコニコチョキ
 
 
ライブもやるし~
 
 
カラオケ大会も誕生日イベントもやるよ~
 
 
↑また勝手に言いよーけど。笑
 
 
こんな風にバンド活動できたり
 
 
みんなの前で歌とかライブとかパフォーマンスすることが出来るよーになったり
 
 
歌がさらに大好きになれたのも
 
 
 
モーニング娘。と、れーなをモーニング娘。にしてくれた つんく♂さん、
 
そして 応援してくれようファンのみんなのおかげやけん
 
そんな方達に感謝の気持ちを持って あと約半年、モーニング娘。の田中れいなとして過ごしていきたいと思いますし
 
 
その後もバンドの田中れいなも よろしくお願いしますラブラブ!!!
 
って気持ちで過ごしたいと思いますにひひ音符
 
 
とにかく、やめたけんって 一生会えんくなるわけやないっちゃけん
 
もぉ悲しまんとょ!!
 
わかった!?田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0235.gif
 
頑張っていきますぜーいラブラブラブラブラブラブラブラブニコニコチョキいぇいいぇーい
 
初めて文字数オーバーしそぉ。笑