みんなラブラブ!ドキドキ
 
 
 
 
心からありがとぉ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15941649.gif
 
 
 
 
たっくさんのコメント、ゆっくり読みますドキドキ
 
 
 
友達もれーなのブログを見たのか?田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020445.gifたくさんくれました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020477.gif
 
 
 
電話もくれましたニコニコキラキラ
 
 
 
 
めちゃめちゃ久しぶりの友達からもきて、とまどった時もありました!!
 
 
人見知りなもんで。笑
 
 
 
 
でも嬉しかった!!
 
 
 
幸せいっぱいですドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20121111.jpg
 
 
 
 
23歳の目標はねー
 
 
 
いろんな事を経験して上を目指して毎日笑顔で楽しく幸せに暮らすこと田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-16322171.gifキラキラ
 
 
 
 
まー最近よく語るけど
 
 
人生そんなに甘くないけん毎日笑顔ではないかもしれんけど
 
 
 
 
今日はそこは置いておこぉ。笑
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011642326151.gif
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20121110.jpg
 
 
 
明日は いよいよBDイベントケーキ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C1902.gif
 
 
 
楽しみーラブラブ!ドキドキ
 
 
 
時間短いけん1分1秒楽しもうねっっ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020479.gif
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20121110.jpg
 
 
 
23歳の私。。。
 
 
がんばれょ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0235.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0499.gif