おっはぁーん(*´ー`*)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-aYfAL6_70.gif
 
 
 
なうで つぶやきましたが案の定 乾燥しまくりの田中れーなデス。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-6QVeo5_70.gif
 
 
 
でもまー風邪ひくよりいっかガーン田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0462.gif
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20121106.jpg
 
 
 
今日は韓国で取材いーっぱい受けてきますニコニコパー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-03kbd8_70.gif
 
 
 
 
きのうからキムチいっぱい食べれて幸せですドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
でもれーな胃が弱いけん辛いの食べすぎて胃の調子が若干「・・・。」やけどね(´ψψ`)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020445.gif
 
 
 
 
きのうの焼肉も お肉食べるとき野菜に巻いてキムチも入れたけん
 
 
絶対バランスよいキラキラお食事しようと思うっちゃけど!!
 
 
 
韓国のみんながキレイな理由わかるょね音符音符音符
 
 
キムチとか野菜を いっぱい食べよーけんやろ!?
 
 
 
韓国に1ヶ月ぐらい住んだら めっちゃ美人になれたりしてラブラブ!ラブラブ
 
 
 
 
よーっし
 
今日も1日...
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20121107.jpg
 
 
 
アニョハセヨ~
 
カムサハムニダ~
 
サランヘヨ~
 
ポゴシポッソヨ~
 
チョヌン田中れいなエヨ~
 
オパ
 
 
↑以上。きのうマスターした韓国語でしたグッド!