鼻水とまりません。田中れーなです。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020445.gif
 
 
 
今日 新宿来てくれた人~手ぇあーげないっ。
 
 
へっ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15974647.gif
 
 
 
今日来てくれた方ありがとねドキドキ
 
 
 
いっぱいいっぱいいっぱい聞かれたけど
 
 
私はもう元気だっ。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-16322171.gifキラキラ
 
 
 
 
あと・・・・
 
 
髪の毛は染めていない!!
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20121102.jpg
 
 
今日何人の人に
 
 
髪染めた!?
 
どーしちゃったの( ; ゜Д゜)!?
 
ヤンキーじゃん!!
 
 
って言われたことか。。
 
 
 
 
どーしちゃったの!?はね、あのね、失礼!!!!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-2ZDng3_70.gif
 
 
 
 
どぉもしてないし、染めてないし田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020479.gif
 
 
 
 
そんなに明るかったぁ????
 
 
 
もぉ長いこと この色やけん自分では全然明るくないと思っとぉよ。。。
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20121102.jpg
 
ってか↑見て田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-16326545.gif
 
 
 
 
れーながよく私服載せるときに撮る部屋はね
 
 
 
れーなの衣装部屋なのです田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020438.gifひらめき電球
 
 
 
ずらーっと服が並べてありますドキドキ
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20121102.jpg
 
 
 
最近洋服選ぶの楽しーいラブラブラブラブ!ラブラブ
 
 
 
時間と心に余裕があるときはね田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-7QvDr8_70.gif
 
 
 
朝早いときは洋服選ぶの めんどくさいけどね(´ψψ`)
 
 
 
そーゆーときは魔法でパッと用意できたらいーなドキドキって思うよね。笑