ぉっ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020479.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-16371746.gif
 
 
 
 
車酔いして気持ち悪いぜ...田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-16963887.gifダウン
 
 
う"━━━━━━。( ;∀;)
 
 
 
 
 
さっき撮った渋谷の写真載せるねぇ晴れニコニコ
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20121020.jpg
 
 
 
うまい具合に入っとぉやろラブラブ!耳
 
 
このポスター明日までだってー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15985636.gif
 
 
もぉ一生貼っといてほしい。笑
 
 
 
 
こーやってザワザワモーニング娘。がモーニング娘。のポスターと写真撮影しよったらさ。笑
 
 
 
周りの通行人が気付き始めました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15974647.gifドンッ
 
 
 
 
【れーなぁ!!】って車の中から結構馴れ馴れしい感じで呼ばれたけん
 
 
友達かな?と思ってまんべんの笑みで振り返ったら
 
 
知らん人やった。笑
 
 
 
友達か━━━━━━━!!
(゜ロ゜;
 
 
 
 
まぁいいけどね。
 
 
私心広いからドキドキ
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20121020.jpg
 
 
 
ってかさー
 
 
 
さっきさー
 
 
正月ハロー物販でさー
 
 
 
マヂやらかしたーガーンしょぼん
 
 
 
 
写真撮影のときはちゃんと髪飾りリボンつけとったっちゃけど
 
 
 
 
なぜか無意識のうちに外してしまって
 
 
 
DVDのときゴム丸見えの飾り無しの状態で撮ってしまった,,,田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-6Ye127_70.gif
 
 
 
まぢ落ちるわダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 
 
 
あーショックハートブレイクショックハートブレイクショックハートブレイク
 
 
 
あ。今ウォークマンから
 
ゴールデンボンバーの【元カレ殺ス】
 
音符君のー元カレー殺しーたーいよー音符が流れてきた。
 
 
 
スカッとするね この歌
(´ψψ`)笑
 
 
 
あぁ~
 
カラオケ行きた━━━━━━━━━━━いっっ!!!!!!