やっぴぃー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-43kbib_70.gif得意げグッド!
 
 
 
 
眠くなってきたなぅー。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9YLCi5_70.gifドンッ
 
 
 
 
さっきはドキドキなうドキドキで盛り上がりましたね(´ψψ`)
 
 
食べ物ネタ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-16326545.gifブタ
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20121019.jpg
 
 
 
ってか さっきママに髪の毛がいつもよりサラサラのプルプルに見える田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020479.gif
 
 
 
 
って言われたー(´ー`)ノ
 
 
 
 
なんでだ?田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-16963887.gif
 
 
 
台湾とタイの風のおかげか?
 
 
 
 
あと変わった事と言えば....
 
 
 
 
あ。
 
 
 
 
シャンプードキドキリンスだっ。
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20121019.jpg
 
 
海外には これ持っていきました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15941649.gif
 
 
 
キラキラロクシタンキラキラ
 
 
 
これファンの方にプレゼントキラキラプレゼントキラキラで もらったっちゃけどさー
 
 
 
今回初めて使ったっちゃん田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17059320.gif
 
 
 
 
音符超超超~イイ感じ~。音符
 
 
 
 
フランス製らしーけど
 
 
 
今度世界握手会で行くし 日本ょり安くで買えたりするのかなラブラブ!リンゴ
 
 
 
そもそも日本じゃ、どこにある!?