おつかれーな田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15941649.gif
 
 
 
大阪でのキャンペーン、そして握手会とすべて終了いたしましたドキドキ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15941625.gif
 
 
 
1日つめつめやったし あっという間に夜になってしまいましたが....
 
 
 
 
今日はこの5人で行動してました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-16326545.gif
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF7755.jpg
 
 
 
 
イベントでは またまたキュンキュンコーナーやりまして
 
 
 
見事わたくし田中れーなが優勝しました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9XC7Id_70.gifドキドキうれしっ。
 
 
 
 
でもね来てくれたファンの方に謝らないかん事があります。
 
 
 
後ろの方のお客さんは れーな達が見えんやったよね?あせる
 
 
 
せっかくCD買ってきてくれたのに、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020442.gif
 
 
 
 
キュンキュンコーナーだって声しか聞こえんやったやろ???
 
 
 
会場の問題もあるけど嫌な思いした人ぉるやろーな。と思って。
 
 
 
今日終わって考えたけど
もぉ2度とモーニング娘。の握手会になんて来るもんか。って思った人もおるやろーなって思うイベントやった。正直ね、、、ガーンあせる
 
 
 
すみませんでした。
 
 
会場とかいろんな事に、れーなは口出せんけど
 
 
これからも頑張るので 応援よろしくお願いしますショック!
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF7756.jpg
 
 
明日は名古屋っっビックリマークビックリマークビックリマークニコニコ