おはよドキドキべーっだ!
 
 
 
朝から喉のおじさんにイライラ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-cXzKC4_70.gifしてまっす。笑
 
 
田中れいなデスっ。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9XC7Id_70.gif
 
 
 
きのうもさー
 
 
 
 
喉の事気にしながらイベントしたけんテンション低いって思われてそーガーン
 
 
 
まー現に低かったけどね。笑
 
 
 
しょーがない。人間だもの得意げラブラブ
 
 
早く治らんかなーガーンしょぼん
 
 
 
もうすぐライブなのにーぃ。
 
 
 
 
 
 
 
今日は田中れーな、喉のおじさん連れて(笑)大阪に参上いたします田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-16371746.gifキラキラ
 
 
 
 
 
あっ。
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120929.jpg
 
 
↑これ、いつも髪の毛につけるラメですっ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15941649.gif
 
 
 
 
だいぶ前に載せようと思って撮ったっちゃけど
 
 
載せるの忘れとった田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011642326151.gifあせるてへ。
 
 
 
....あれ???
載せたっけ?笑
 
 
まいーや。
 
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20121010.jpg
 
 
↑これ私服でーっす田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002012110539053.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-16326545.gif
 
 
 
BACKSねぇーニコニコひらめき電球
 
 
 
今ぐらいの気候で止まっとってくれんかなー
 
 
 
寒くなったらコートとか着らないかんけん、めんどい。笑
 
 
 
 
どんだけ めんどくさがりだょシラーとか思った????
 
 
れーな 相当なめんどくさがりと思う。
 
 
覚えといてねパー
 
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20121010.jpg
 
 
きのうメイクさんに ツインテールにしてもらったー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020479.gif
 
 
ハワイのときは髪の毛つけんと出来んやったのに
 
 
 
地毛だけで出来たょー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15974642.gifアップ
 
 
 
 
やっぱ髪のびたなーニコニコドンッ
 
 
 
 
ってかやっぱ自分に飽きた。
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20121010.jpg
 
 
...。笑
 
 
 
真顔で撮っても笑って撮っても れーなやん。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-16183497.gif
 
 
当たり前やけどさー
 
 
 
やばいぞー
 
 
この飽き方ガーン
 
 
何か変えたりせな このままどんどん飽きそー。( ̄O ̄)
 
 
 
う"ぅ~~~~~~田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9YLCi5_70.gif
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20121010.jpg
 
 
とりまパー大阪行ってみます。笑
 
 
 
イベント来れる方、れーなに会いに来てー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-16439086.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-16326545.gif