やっぴぃーラブラブ!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020479.gif
 
 
個別握手真っ最中だぜーぃキラキラ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15941590.gif
 
 
 
空き時間あんまりないけど頑張ってブログ書いてるぜー。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0XDGD5_70.gif
 
 
 
 
 
先ほどっっ!!
 
 
優しい優しいマネージャーさんが差し入れプレゼントくれたードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20121006.jpg
 
 
↑なんかこれ れーなだけ 出っぱっとぉけんデカくない?田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-16963887.gif
 
 
 
遠近法ってやつぅ━━━━━━━━━( ロ_ロ)
 
 
 
みんな ズルイぞ、こら。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0_543_10188260_27057522.gif
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF7740.jpg
 
 
 
味はねーマスクメロンとストロベリーショートケーキで迷っとったっちゃけど
 
 
 
ちょうど同じのを さゆが悩みよったけん 一緒に半分こしたー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-16326545.gif
 
 
 
他のメンバーが食べよーホッピングシャワーも もらったけどねー。
 
 
 
一口女王キラキラやけんね私。笑
 
 
 
あーはじまるーショック!あせる
 
ばいばいパー