やっぴぃー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020438.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image100.gif
 
 
 
きのうルームシェアテレビってテレビみんな見たぁ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17059321.gif
 
 
あのテレビおもしろードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
芸能人の男女が一晩 一緒に過ごすテレビっちゃけどね
 
 
 
キュンキュンするとーラブラブ!パーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
きのう安倍さん出とったっちゃけどね
 
 
安倍さんと千原ジュニアさんがねーもぉねー(´ψψ`)ドキドキ
 
 
 
安倍さん かわいかったなードキドキ
 
 
 
 
 
おもしろかったけん録画の予約しよーと思ったら
 
あの番組毎週ありよらん感じ?
 
 
 
来週の同じ時間見てもないけんさーあせるあせるあせる
 
 
次いつあるか分かった人おったら教えてーニコニコひらめき電球
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120929.jpg
 
 
 
いきなりですが、さゆと おにぎり。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020445.gif
 
 
 
おにぎりよく見て?
 
 
 
上がぶっつぶれとぉやろ。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0235.gif
 
 
 
さゆがカバン中入れとったら、おにぎりがかわいそうな事に...
 
 
さゆ。
 
 
おにぎりに謝ってシラー
 
 
 
 
 
一方私は。。。
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120927.jpg
 
 
 
佐藤のマッサージ受け中。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020445.gif
 
 
 
右隣2人は順番待ち田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0Siiha_70.gif
 
 
 
 
ちなみに真ん中メイクさんドキドキドキドキドキドキ
 
 
ソロ写真集でグアム行ったときのメイクさんやけんブログ載っけた事あるのに
 
 
 
今回モザイク注文でましたーニコニコ
 
 
 
あれ?
 
 
ブログ載った事あっても顔載せてないっけー!?(・o・)
 
 
 
 
 
ちなみに佐藤はれーなのマッサージ2分だけして去っていきました。
 
 
 
他の2人には1秒も触れず、、、