おつかれーなぁ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011605390857.gif
 
 
 
さっき夢の話したやんかー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17059321.gif
 
 
 
呪われる夢は不吉な予感がするけど逆に幸運に恵まれる事を暗示するってさー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17059320.gif
 
 
(調べてくれた方サンクースドキドキ)
 
 
 
 
よかった よかった( ̄¬ ̄)ドキドキ
 
 
 
2回も同じ呪われ方したもん。笑
 
必ずいい事があるはずだっ!!!!
 
 
幸運を暗示するけん起きたとき怖くなかったのかなー?????
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・と いきなりですが( ̄O ̄)
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120925.jpg
 
 
 
ステーシーズDVD初めて見ましたーぁ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15941649.gif
 
 
 
最後のシーンとか、本番やりよった頃の気持ちが戻ってきて 泣きそうになったけど
 
 
ママに泣きようとかバレたくなかったけん我慢したぜ。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-16322171.gif
 
 
 
 
リハーサルのときは見よったけど
 
本番の、他のシーンに出とぉ役者さんとか
 
 
渋さんと 一緒に演じよーときは分からんやったとことか
 
 
 
はたから見た渋さんの細かい表情を初めて見て なんか感動したし
 
 
 
やっぱ我聞さんすごいな!!って思った!!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011870994107.gifキラキラ
 
 
 
はたから見てみる事って大事ね田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020479.gif
 
 
 
そーゆー渋さんを見て詠子も もっと こーすればよかった。あーすればよかった。
 
 
って思ったし 悔いが今さらながらいっぱい出てきたもんガーン田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0461.gif
 
 
 
 
 
でもこのDVDたくさんの人に見てほしいなー!!
 
 
 
DVDは休日バージョンやったねアップ
 
 
れーなは平日バージョンの方がステーシーズの雰囲気が伝わるな。って
 
 
またDVDを見て気付いた!!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-cQSeB3_70.gif
 
 
 
 
何回も観に来てくれた人とか会場でやる分には アドリブっちゃねーって雰囲気で分かるけんいいけど
 
 
観に来れんやった人とか
 
 
モーニング娘。目当てじゃなく
 
 
 
ステーシーズとゆー作品を見たい人がDVD見て
 
 
あれ?笑いの部分があるぞ?なんでだ?
 
って思う人もおるカモやしね!!
 
 
 
 
でも やりよぉれーな達側からしたらアドリブの日も、また違った雰囲気で
 
楽しかったけどドキドキ(´ψψ`)笑
 
 
 
まーいろんな意見があるかもしれませんが、
 
 
 
とりあえず・・・・・
 
 
 
 
ステーシーズ最高っっ!!