おつかぁーれいなぁ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17059317.gifキラキラ
 
 
 
福岡公演終わってしまったぁ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9YLCi5_70.gif
 
 
 
 
やだやだー。笑
 
 
 
すごい幸せ感じたもーん田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-16326545.gif
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120923.jpg
 
 
写真は同じ地元の生田と田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0665.gif
 
 
 
 
生田の最後の挨拶、
 
 
不細工な生田えりなでしたー!!
 
 
...がツボでしたね。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020445.gif
 
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120923.jpg
 
 
 
最後↑これ。やらされました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-cSvvt7_70.gif
 
 
 
不細工な生田えりなに。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020445.gif
 
 
 
やったょ?もちろん。笑
 
 
 
 
ファンのみんなに あおられたらやるしかないでしょ。笑
 
 
 
今日は本当に幸せを全身で感じ
 
 
 
これからのパワーグーにしよラブラブって思った1日でしたドキドキドキドキ
 
 
 
パパ!!
パパの顔いっぱい見たよニコニコドキドキ
パパ照れ屋やけんバイバーイパーしてもふり返してくれんけど
パパがずっと れーなの事見てくれよったの分かったけんねニコニコパー
来年 福岡来れるかわからんけど
福岡でコンサートすることが
なんてゆーかな...恩返し?とゆーか
パパに【れーな頑張っとぉよ】って姿を見せれる唯一の場所って思っとぉけんニコニコパー
そしてたくさんの【堅あげ(九州しょうゆ味)】 ありがとぉドキドキ
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120923.jpg
 
 
これは、さすがに多すぎるょ?
ブタになってもいーい?田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020445.gif
さゆにも あげたょ得意げ
仲良しのスタッフさんにもあげたけど、まだまだまだいっぱいあるょ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0XDGD5_70.gif
ママと弟と 一緒に食べるねドキドキ
 
 
 
 
※直接パパに言うの恥ずかしかったけんブログで 伝えました。
(´ψψ`)
 
 
来てくれたみんな、ありがとぉございましたキラキラニコニコドキドキ