lineの やり方親切に1から教えてくれて ありがとぉ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-16326545.gif
 
 
みんな優しい~な~ もーぅラブラブ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-16439084.gif
 
 
 
でもやっぱりケータイでlineって少し不便。って意見も多いねっ!!
 
 
 
 
なんかいろいろ話聞くと恐そうガーン田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0462.gif
 
 
 
 
やっぱりスマホとかに変えたら やろっかな?
 
 
 
 
まーそんなこんなで。笑
 
 
山口のライブ終わりましたぁ!!
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120922.jpg
 
 
 
さゆと写真撮る前に田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C1045.gif落としてしまったけん 急きょコットンれーなで田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-16348937.gif
 
 
 
今日のライブは さゆカラーに包まれていいライブやったねぇ得意げドキドキ
 
 
 
 
れーなも明日福岡やしーアップアップアップ
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120922.jpg
 
 
 
楽しみー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17061286.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-16326545.gif
 
 
 
今 人が食べようアイス 一口もらったー得意げうふふラブラブ