やっほー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020479.gif田中れいなでぇーーっす田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020438.gifチョキ
 
 
 
今日空き時間に スタバ行ってきたでありますっっ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17059320.gifニコニコパー
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120921.jpg
 
 
 
今日はね?
 
 
 
お店の人にココアのフラペチーノとかありますか田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17059321.gif
 
 
って聞いたら なくてね田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020442.gif
 
 
 
 
そしたら店員さんが
 
 
 
バニラフラペチーノのベースでシロップ?をチョコレートにしたやつはどーですか?
 
 
って聞かれて 理解するまでに時間かかったけん
 
 
とりあえずお願いします!って言って それにしてもらいましたー。(´ψψ`)笑
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120921.jpg
 
 
ココアの味したょー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17059320.gif
 
 
 
おいしかったぁ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15941649.gif
 
 
 
 
なうの私はキムチ食べて 胃と喉がピリピリしてる~~。得意げ