おつかれーな田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17059317.gifキラキラ
 
 
 
れーなのブログ見た人がねっ
 
 
普段パチンコせんけどモーニング娘。のが出るなら 行こっかなーって言ってくれる人が結構おるみたいっっ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020479.gif
 
 
 
ママもそぉやもんっっ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-16326545.gif
 
 
 
普段パチンコせんけど行きたいってアップアップアップ
 
 
 
やっぱママと一緒にれーなも行ってみよっかな?(´ψψ`)
 
 
 
 
 
話変わるけど 今日【中井正広のブラックバラエティー】の収録してきたードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF7654.jpg
 
 
さゆと2人で田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-7SvvC6_70.gif
 
 
クイズしてきたっっ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15974647.gifキラキラ
 
 
 
 
もちろん たなれいも答えたよっっ。
 
 
 
常識問題とか いろいろ出てきた~。
 
 
 
あのねーすべてねー英語のようでした。笑
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF7650.jpg
 
 
 
放送はねぇー
 
 
はっきり決まってないっちゃけど10月のどこかの日曜日に放送するみたい田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020438.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020444.gif
 
 
 
超楽しかったニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
そのあとは、ちょいと空き時間あってからのー?
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120921.jpg
 
暇人たなれい。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020445.gif
 
 
 
ハローチャンネル本の撮影でしたー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-16326545.gif
 
 
 
あのねー
 
 
今日の企画には れーな自身もビックリしたょ!!!!!!
 
 
 
言っていーのか悪いのか分からんけん、ここは言わん方向でいきますっパー
 
 
 
 
どっかから情報出るの楽しみにしといてねーラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
発売日は10月24日ですクローバーキラキラ
 
 
みんな想像力豊かにー?
 
 
私は何をしたでしょー?得意げうふラブラブ