おはー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9QDeo3_70.gif
 
 
 
天気悪ぅ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0_543_10188260_27057522.gif雷
 
 
 
きのうのブログさぁー
 
 
「さかり」じゃなくて「もり」ネッ。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020445.gif
 
 
 
 
何人かビックリしとぉ人おったし
(´ψψ`)
 
 
 
れーなが「さかり」とかタイトルするわけないやろー!!
 
 
 
逆にれーなやけん しそう。的な?笑
 
 
 
やめてくれ( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
 
 
何人かきのうの写メで気付いてくれとぉ人おったけど爪変えたードキドキ
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120918.jpg
 
 
今回ちょっと時間かかったなー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-16439097.gif
 
 
きのう時間あったし頑張ってみたょアップアップアップどーだっっ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-16322171.gifキラキラ
 
 
 
足もしたけん1時間半ぐらいかかったかもぉー台風台風台風
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120918.jpg
 
 
 
 
ママにねっ
 
 
ウッキウキ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-16348937.gifで見せたわけ!!
 
 
 
 
そしたらね?
 
 
何て言ってくれたと思う!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【そのゴールドのラメだけの部分いらんね~なんそれ】
 
 
 
・・・。
 
 
ん?「なんそれ」って なんそれ。(・・)
 
 
ねぇーなんそれ。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020445.gif
 
 
 
これポイントなんすけど。
 
 
 
ダメっすか(笑)