おっはよーございますぅ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020438.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image100.gif
 
 
ねぇーねぇーねぇー
 
 
 
朝ってさ ブサイクよね田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020479.gif
 
 
 
いきなりやけどさっ。笑
 
 
 
女の子は絶対わかるはずぅニコニコあせる
 
 
 
なんかねー
 
 
とりあえず嫌い。朝の顔シラーハートブレイク
 
 
 
今日イベントやけんさー
 
 
 
家でメイクしよったわけょ!!
 
 
 
鏡見ながら イライラ雷雷イライラ雷雷したもん。笑
 
 
ブサイクでパー( ̄¬ ̄)笑
 
 
 
 
 
ってか最近ね~
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120917.jpg
 
 
アイマスクしながら寝よっちゃん田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020443.gif
 
 
 
するのとせんのじゃ、やっぱ違うょーキラキラ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-16322171.gif
 
 
 
した方が寝つくのも早いし 途中目が覚める回数も少なくなる!!
 
 
 
 
すごいな くまさんドキドキパー
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120917.jpg
 
 
 
 
今日チェキ会やけん空き時間結構あるっちゃんね~田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020444.gif
 
 
 
なにしよっかなー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-16371905.gif
 
 
 
 
ねー なにする?笑