おっはぁーん田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9QDeo3_70.gif
 
 
 
「やっぱり更新きたか。」みたいなコメントあったケド・・・・笑
 
 
 
みなさま、わたくしが寝れないとなぜ分かったのですか?(・ ・)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15935787.gif
 
 
 
 
どんだけ━━━━━━━━━━━━━━━━━ぇ!!!!
 
 
 
まぁー今日は4時半起きだったんですが 結局3時半すぎまでは
 
 
きっちり記憶ありまして
 
 
 
「眠れんなー」とか思いながら曲3~4曲聴きながら頭の中で歌って
 
 
目開けたら4時15分でウォークマン見たら 4曲目から結構進んどったけん30分は寝れたのかな?と思・・・・
 
 
 
 
 
 
 
・・・い込んでます!!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0XDGD5_70.gif
 
 
 
 
4時半にアラームしとったのに、なんで15分前に目覚めるかなシラー
 
 
 
 
朝の15分はおっきいって知ってるでしょ?シラー
 
 
 
バカヤロー(・ε・` )
 
 
 
 
まぁ15分も早く起きてしまったんで用意終わって時間をもてあましてしまい・・・・
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120908.jpg
 
 
 
フラフープ開始( ̄¬ ̄田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image100.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0202.gif
 
 
 
 
でもさー
 
 
全然眠くないっちゃけどさー
 
 
 
なんで?
 
 
 
ねーぇ なんで??
 
 
 
移動も寝れなそうな予感・・・。
 
 
 
ま。いっか(笑)
 
 
 
体が睡眠を求めてないって事ですもんねっ?音符
 
 
 
こーなったら 寝らんでも余裕やもんねーだ(・┰・)べー
 
 
 
 
なめんなょ。笑
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120908.jpg
 
 
 
あ。
 
 
今日はなぜ早起きかとゆーと
 
 
 
晴れチェキ会晴れとゆーイベントが大阪でございますのです田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0235.gifパー
 
 
 
今日も1日よろしくお願いいたします田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3YeZ29_70.gifキラキラ